TOPICS お知らせ

2014.9.10

NOA DANCE CONNECT Vol.2 反響結果発表!

main_connect2.jpg


9/6(土)AiiA Theater Tokyoにて開催された「NOA DANCE CONNECT VOL.2」
皆様のおかげで大盛況を頂きました!ありがとうございます。
今回CONNECTに参加したナンバーは12ナンバーと戸塚慎LIVEメンバー!全ナンバーこの日の為に練習を積み重ねてきたものが発揮されていました。
この度、成長型発表会という事で、AUDIENCEからの反響を発表させていただきます。詳しい反響結果はTOKYO DANCE LIFE WEBにてご覧下さい!

connect2_ranking.jpg

bt_connect2_tdl.jpg

connect2_group.jpg

ダンスを通じて次に繋げるダンスイベント「NOA DANCE CONNECT」第2回目も多くのお客様にご来場頂き、輝かしい出演者の姿をおみせ出来たことを誇りに思います。 今回、繋げる為の一つの目安として反響を発表いたしましたが、これが全てでは有りません。 ダンスを楽しんでいく事が一番大事で、全ナンバーそして全出演者そして振付したダンサーの皆様すべてダンスを楽しんでいるのが伝わりました。イベントに慣れている方もいれば、初めての方もいました。 リハーサル初期の頃は踊れなかったけど、舞台の上に立つ頃には成長した姿を見せてくれた出演者もいました。 これを機会にもっとダンスを好きになって頂けたら幸いです。この度は関係者並びにご来場いただいたお客様、そして出演者の皆様ありがとうございました。
NOAダンスアカデミー