06.12Mon / 2017

Girl's Hip Hop 超入門 MIHOZONESS NOTE

本日は・・・・・
MIHOZONESSさんの【Girl's Hip Hop 超入門】レッスンです。


MIHO0612.JPG
3月6日以来、久々にレッスンにお邪魔させていただきましたっ。
まずは、レッスンスケジュールからっ。
【Girl's HIP-HOP 超入門】  都立大校 1Ast(月)20:30〜22:00


NOA DANCE ACADEMY でも都立大校のみでレッスン受けていただける先生です。
【Girl's HIP-HOP】枠でのご案内となるので、自然と女性の生徒さんに、多く受けていただいています。
女性の生徒さんからすると、踊り自体は勿論ですが、MIHOZONESSさんの、ファッション含めたビジュアル的な部分にも憧れをもっていただいているんじゃないかと思います。


個人的には、皆様にレッスンを通して、踊りの「動き」だけに限らず、自分の「これが好き」という感覚をより大事にして、育てていただけたらと思っています。音楽やファッションもその一つ。きっとその感覚が、極端な話人生を楽しく、HAPPYにしてくれるはず・・・・・なんて。
でも、本心ですよっ。


是非、MIHOZONESS先生への憧れからスタートして、自分自身の感覚を大事に育てていってあげてくださいっ。


ちなみに何か新しいことを始めても、自分一人だと、なかなか続かないなぁなんて思われている皆様、是非、MIHOZONESSさんのレッスンをオススメさせていただきます。

上手にアメとムチを使い分けつつ、
序盤の体幹トレーニングから、しっかり声をかけながら指導していただけます。
気持ちいい音楽だけでなく、そんなMIHOZONESSさんの声もスタジオの外に漏れちゃってます。
その場面だけみたら、トレーニング専門の一流トレーナーさんと間違えちゃうかもしれません (笑)


女性らしい柔らかい身体の使い方も、しっかり音に合わせてコントロールし切るには、
適度な筋力は絶対必要です。でも、きっとMIHOZONESSさんレッスンを通してなら、ちょっときつめなトレーニングもやり切れちゃいますよ。


今日の振りも、なかなか体力必要そうで、基本姿勢深め、上下運動も激しい感じでしたでしょうか??
そんな中にもインパクトのあるキャッチーなシルエットでのキャッチーな音取り。
最後にかけての細かめのステップでの音取りは個人的に大好きでしたっ。
ラスト一回は、1Astのみでお使いいただけるミラーボール付でしたねっ(笑)


最後にもう一度お伝えしておきますねっ。
自分一人だと、なかなか物事続かないなぁなんて思われている皆様には、絶対オススメできるレッスンです。

是非、レッスン受けにいらしてください。

前のページに戻る