09.30Wed / 2020

HOUSE入門 Yanchi. NOTE

yanchi_cover-thumb-642x452-38504.jpg
今回は


木曜 15:20〜 (Ast※4F) でご案内している
Yanchi.さんの【HOUSE入門】クラスからです。


タイミング合えば、是非明日からおこしくださいっ。

個人的に特にオススメしたい生徒さんは、こんな皆様です。


・ジャンル問わず、音楽全般好きかも、という方。(入門クラスですが、ダンス未経験の方も、歓迎です。)
・今までは他ジャンルをメインで踊っていて、今後HOUSEに挑戦したい方。もしくは、HOUSEの要素を自分のダンスにプラスしていきたい方。


ダンスはなかなか綺麗にジャンル分けできるものでは、ありません。特にストリートダンスは、音楽の変化と共に常に進化しつつ、新しいジャンルが生まれてきました。だから、ノアで教えていただいている先生も、複数のジャンルを踊りこなす先生方は多数いらっしゃいます。


Yanchi.さんもそんな先生のお一人かと思います。「ストリートダンス」を超えた枠の感覚で踊りと向き合っていらっしゃる先生というイメージでしょうか?色々な音楽、色々なダンスジャンルを通ってこられている先生だからこそ、ラフな感じでHOUSE DANCE の楽しさを感じさせてくださると思います。


「HOUSE DANCE は、多ジャンルとは別物・・・」みたいな印象をお持ちの方も結構いらっしゃるようですが、そんな方にこそ、是非受けていただきたいレッスンでもあります。


新しいライフスタイルも広がりつつある中で、「平日の午後の時間帯、以前より動きやすい‼︎」そんな皆様は是非。


ダンスは勿論、ファッションや、レッスンで使っている曲、普段の食生活の話題とか、「レッスン」という型にとらわれないコミニュケーションも楽しんでいただけると思います。


是非、ラフ〜な感じで
Yanchi.さんの「HOUSE入門」クラスに参加してみてくださいっ。
あとは、そんなYanchi.さんだからこそ
他校舎でご案内している「リズムトレーニング」のレッスンもオススメです。

是非、どちらか一方受講されている方は、もう一方のレッスンジャンルでも受講してみてください!!

前のページに戻る