こんにちは!!本日も元気に踊りましょー!!
さて、本日お邪魔致しましたのは!JAZZ 初級 赤澤かおりさんのレッスンにお邪魔致しました!!
赤澤さんのレッスンは基本的なJAZZの体の動かし方から、ダンスに必要な柔軟性や筋力をつけるためのトレーニングなどを行ってくれますので、JAZZダンスはもちろん。他のジャンルのダンスにも活かせるレッスン内容となっております!!
振付の中でもフロアに入ったり一見難しそうに見えるような動きでも、足の置く場所や関節の伸ばすタイミングなどを詳しく教えて下さるので、初級クラスが初めてでも安心して受けて頂けると思います!
そんな今日のお写真はコチラ!!!!
美しい一枚です!!
そんな、JAZZ 初級 赤澤かおりさんのレッスンは!!
【JAZZ】初級
新宿ANNEX校 火曜 19:00〜 2Cst
【JAZZ】入門
新宿校 水曜 18:45〜 3st
にて行っております!!是非是非お越しくださいね!!