11.29Sun / 2020

JAZZ 超入門 yurina NOTE

申し訳ありません。
毎度、時差大きめでの投稿となります・・・


今回は、【yurinaさんのJAZZ 超入門※女性限定】クラスです。
レッスンスケジュールは、こちらっ。
↓ ↓ ↓ ↓
中目黒校 
日曜 13:45〜 15:00 Cst ※6F

(感染予防対策の一環として、5分短縮中)


チーム感が素敵なレッスンです。
だからといって、初めての方が入りにくいという意味ではありません。80分弱という短めの時間ではありますが、程良い緊張感と、ピリつき過ぎない居心地の良さ。振りを正確に踊りこなす能力以上に、自分自身で自覚のなかったじ身体の身体能力と、感性に気づいていただけると思います。勿論、継続的なレッスンの中でですが・・・


HIPHOPメインで踊ってきた皆様にも、是非オススメです。丁寧な身体作りと、その為の時間の確保は、間違いなく、表現力の幅を広げてくれるはずですっ。「挑戦したい‼︎ でも、【入門】クラスはハードルが・・・」そんな皆様、是非。


レッスン終わりに、お写真いただきました~。

04EE7AC2-5F10-4E30-92DB-DE5A652EB98B.jpg

yuriaさんには、後方で綺麗にハマっていただいての一枚です。レッスンに参加された皆様は、yurinaさん『に』ハマっていただけると思います。


ちなみに、同じく日曜の【銀座校】でもレッスンお持ちいただいています。銀座校がお近くの方は、こちらも是非っ。
↓ ↓ ↓ ↓
日曜 16:20〜17:35 Bst


そして、毎回レッスン前後でのスタジオ清掃へのご協力ありがとうございます‼︎‼︎

前のページに戻る