07.01Sat / 2017

JAZZ HIPHOP  超入門   新)IKA  NOTE

本日は、
本日スタートのNEW LESSON IKAさんの【JAZZ HIPHOP 超入門】のレッスンです。


IKA0701.JPG

レッスンスケジュールはこちらですっ。
【JAZZ HIP-HOP超入門】 都立大校 2Ast(土)11:30~13:00

今まで、レッスン枠のなかったお時間でのスタートにも関わらず、
初回から沢山の生徒さんに来ていただけました。


【JAZZ HIPHOP 超入門】クラス・・・・・・・
実はこのジャンルのこのレベルのレッスン、都立大校初なんですっ。


勿論、先生個人の色は今後さらに色濃く出てくるとは思いますが、
IKAさんのNEWレッスンで、都立大校に新しい風が吹く予感がしております。


本日のみのレッスンに関していえば・・・・・


リズムトレーニング的な要素が強かったように思います。
初回だったからというのも、関係しているかもしれませんが、基礎の音取り、身体の使い方に時間を多くかけてくださってました。レッスンを重ねていく中で、IKAさん自身レッスンの進め方は色々変えていかれるでしょうが、海外で過ごされた時間も長いという、IKAさんのオンリーワンの感性を大事にレッスンを作っていっていただけるはずです。


今までは、土曜の午後から都立大校に来られていた皆様も、
気持ち早めに来ていただいて、IKAさんと一緒にレッスンを盛り上げていっていただきたいですっ。
レッスンは先生だけではなく、生徒さんと共に作っていくものだと思いますので・・・・


もう一度、お伝えしておきますねっ。
IKAさんの【JAZZ HIP-HOP超入門】クラス、レッスンスケジュールはこちらです。


【JAZZ HIP-HOP超入門】都立大校 2Ast(土)11:30~13:00


ちなみに来週から続々と都立大校のレッスンスケジュール拡大枠での
NEW LESSONがスタート致します。
あのレッスンに、あのレッスンに、さらにあのレッスンも・・・・・・。


しっかりHPのNEW LESSON情報から確認して、初回から是非レッスン受けにいらしてくださいっ。では皆様、お待ち致しておりますっ。

前のページに戻る