こんばんわ!!
本日はSORIさんのレッスンにお邪魔してきました!
【Lock 初級(火曜日 都立大校)】
レッスンの基本的な流れは、ストレッチ→リズムトレーニング→Lockベーシック→コンビネーションとやってますが、火曜のレッスンはコンビネーションが少し長めな感じでやってます。
※SORIさんの紹介ページから参照
という事でこの流れでレッスンが進められていくので、特にLOCKのベーシックの部分が強くなること間違いなしです☆
そんなSORIさん。
なんと先日、、、
世界最大級の規模、レベルのダンスコンテストJAPAN DANCE DELIGHT vol.23において、
ALL GOOD FUNKという日本を代表するLOCKチームで3位になりました!!!!!
す、凄すぎる。。。
そんな日本、世界の一線で活躍するダンサーさんから教えていただけるのでそりゃもう間違いないレッスンです!
LOCKダンスでレベルアップしたい方、是非是非受けてみてください♪
レッスン終わりにお写真いただきました!
残り少ないこの校舎でのレッスンということで皆さんでパシャり
お疲れ様でした!