都立大校は以前のANNEXst, 22stが同じST校に移転したことで、
同じ校舎でより多くの先生のレッスンを受けていただけるようになりましたーーー。
2校舎分の先生が、1つの校舎に豪華に勢揃いされたわけです。
そして個人的には、
ここ最近、都立大校のLOCKの層の厚さを感じております。
そして、そんな中、絶対見逃していただきたくないLOCKのレッスン。
それが、本日お邪魔したSORIさんレッスン。
本日はパーカッションメインの曲で、
踊っているというよりは、身体という楽器をフルに使って演奏しているような印象のレッスン。
初級なので、ただ易しいというのとは違います。
ただ、身体が結構動くようになってきたなーーと思われた皆様には、
是非是非挑戦していただきたいです。
受けている生徒さんの年齢層が幅広いのも、レッスンが楽しいからこそーーーーー。
初級だから・・・・と変に壁を作らずに楽しんじゃってください。
最終的に、自分っていうオリジナル楽器を楽し~く演奏しこなすイメージをもっていただくと
いいのではないかなーーーーと。
演奏家の皆様、来週のレッスンにてお待ち致しておりますっ。