本日は、ひのけんさんの
【LOCK 入門】です。
都立大校でのレッスンスケジュールはこちら。
↓ ↓ ↓ ↓
【LOCK】入門 都立大校 土曜 17:30〜 2Ast
ご覧の通りユーモアたっぷりの先生ですっ。
レッスン中も、いい球(ボール)??いいアドバイス沢山投げてくださいます。
レッスンには、久々にお邪魔しましたっ。
そして、やはり好きでしたぁ。
動きも、音取りも、とてもシンプル。
ただ、そのクオリティーがとてもとても高い印象です。
踊りが、繊細で美しいんです。
そして、グルーブもしっかり感じられます。
ただ、無駄な動き、余計なグルーブは全く感じられないです。
自分の動き、グルーブを完全にコントロール仕切っておられる感じですね。
「お前に何が分かるんだっ」
なんて思われる方もいらっしゃるでしょう・・・・。
あくまで、個人的感想ですのでお許しください。
でも、一度受けられたら分かっていただけると思います。
見ているだけで気持ちいい~音の感じ方、踊りをされるんです。
自分も同じように音を感じたい、踊りたい、そんな風に自然と思っちゃいますよ。
ひのけんさんも最初から最後まで、
スタジオ内を回りながら、生徒の皆さん一人一人が
どう音を感じて踊っているか、丁寧に見て、丁寧に指導してくださいます。
ちなみに、そんなひのけんさんレッスンは
新宿ANNEX校でも受けていただけるんですよぉーーーーーーーー。
【LOCK】入門 新宿ANNEX校 木曜 20:15〜 2Bst
【LOCK】入門 新宿ANNEX校 金曜 15:15〜 2Ast
ただ・・・・・なかなかお忙しい先生ですので、
休講代講情報だけはしっかりCHECKしてお越しいただけると、
安心してレッスン受けていただけると思いますっ。
ではでは、ひのけんさんのいい球(ボール)、しっかり受けとめにいらしてくださーーーーーーいっ。
お待ち致しております。