11.08Tue / 2016

POP 入門 TECCHY NOTE 

本日はTECCHYさんの
【POP入門】レッスンです。

都立大校では、こちらのスケジュールでのご案内です。
    ↓   ↓   ↓
【POP】入門 都立大校 火曜 18:30〜 1Ast

TECCHY1108.JPG

「入門」クラスではありますが、「超入門」だと思って

POP未経験の皆様にも、是非是非お越しいただきたいレッスンです。

いや、お越しいただけるレッスンです。断言できまーーーーすっ。

TECCHYさんが、本当に優しく、丁寧に教えてくださいますので。

ストリートダンスのジャンルの中でも、

本当に地味~な基礎練習の積み重ねが、モノを言うのが「POP」というジャンルではないかと思います。

だからこそ、基礎が本当に大事になってくるんです。

未経験の皆様は、TECCHYさんの「入門」クラスで質の高い基礎を身に付け、

経験者の方は、その基礎に磨きをかけていってくださーーーーい。

今日のレッスンだと、「振り」っぽい感じで時間とられていたのは、ラスト15~20分といったところでしょうか。
それ自体も、カチッと決まりきったものというものではなかったですねっ。
カタチよりは、ニュアンスや身体の使い方を丁寧に伝えていただいて、
あとは、個人個人のペースと感覚で消化することを大切にしていただいている感じです。

周りをあまり気にせずに、自分のペースで「POP」というジャンルを楽しみ、追求していただけるレッスンです。

ちなみに・・・・・・

同じ入門クラスで、他校でもレッスンお持ちいただいてるんですっ。

ご自分のライフスタイルに1番マッチする校舎、時間帯のレッスンに是非いらしてください。

【POP】入門 新宿校 火曜 21:45〜 4Bst(80分)

【POP】入門 秋葉原校 金曜 15:30〜 6st

ただ、1番綺麗な校舎も、1番新しい音響設備でお迎えできるのも、都立大校なんですよぉ。
というわけで、都立大校にて、お待ち致しておりまーーーーーーす。

前のページに戻る