10.02Mon / 2017

POP 超入門 YULI  NOTE 

本日はYULIさんの【POP超入門】レッスンです。
過去のレッスンブログ履歴見てみたら、前回いただいていたのは、5月でした・・・・・。お久しぶりにお邪魔してきました~。


では、あらためまして、レッスンスケジュールからご案内ですっ。
【POP超入門】 都立大校 1Bst(月) 18:30〜20:00


CIMG1285.JPG

4月から都立大校にて(校舎移動して)再スタートしたYULIさんレッスンですが、気が付けば約半年が経過しておりました・・・。リピーターの生徒さんもだいぶ増えている気がしますっ。いや、確実に増えていますねっ。


【超入門】クラスですので、勿論【POP】未経験の皆様もご案内させていただけます。
女性の先生ということもあってか、【POP】を始めたい女性の生徒さんにも多く来ていただいています。
ただ、経験者の皆様にも、十分刺激を受けていただけるような内容になっております。日によって、【超入門】クラス??なんて思ってしまうときも・・・・。これは、良い意味でですっ。


レッスン内容には、他のレッスンと同様に、ストレッチ→トレーニングの流れが組み込まれていますが、他のジャンル踊りではなく、【POP】に必要な柔軟性、筋力を身につける為のYULIさんオリジナルのメニューも、カメラ越しに見させていただく範囲では、多く入れていただいてるような気がします。


【POP】は、他ジャンルより、さらに繊細なボディコントロールが必要になってくるジャンルではないかな~と個人的には思っています。同じ女性だからこそ、伝えていただける身体の使い方、気付かせてもらえる身体の使い方が間違いなく多々あるはずです。


勿論、男性の生徒さんも大歓迎ですが、YULIさんのレッスンを通して、イケてる女性POPPERが増殖してもらえるとことをスタッフとしては、強く強く願っております。ずっと【POP】は、かっこいいと思っていたけど、スタートさせるタイミングを逃し続けていた皆様、是非YULIさんの【POP超入門】クラスで、【POP】デビューしちゃってください。お待ち致しております。

前のページに戻る