07.10Mon / 2017

R&B HIP-HOP 入門   新)Kyo  NOTE

本日は別曜日ではございますが、
NEW LESSONのご案内ですっ。
7/7(金)からスタートしました
Kyoさんの【R&B HIPHOP 入門】クラスです。


Kyo0707.JPG

まずは、レッスンスケジュールをご確認くださいっ。
【R&B HIP-HOP入門】
都立大校 2Ast(金)14:30~16:00


普段、新宿ANNEX校の【初級】クラスを受けていただいている生徒さん達も来てくださり、自分の記憶が正しければ、先週スタートした複数のレッスンの中でも、1番多くの生徒さんに集まっていただきました。


振り自体に関しては、【入門】クラスより【初級】クラスが圧倒的に難しいということはないみたいですっ。ただ、Kyoさんご自身もおっしゃっていましたが、都立大校の【入門】クラスに関しては、より丁寧にアドバイス入れながら、進められるとのこと。レッスンでは、ご自分の感覚を研ぎ澄ませて、多くのものを感じ取り、吸収していただきたいですが、しっかりKyoさんからの言葉としてのアドバイスも多めに欲しいなっ、という生徒さんには【初級】クラスより、受けやすい内容になっているかもしれません。


ちなみに後半60分は、しっかり振りメインですっ。
HIPHOPのノリやグルーブ感は、勿論大事にしていただきたいのですが、
R&Bで踊るからこその音取り、指先や目線まで意識した繊細な表現、そこから生まれる空気感を是非是非、自分のペースで楽しみながらレッスンに参加してください。


間違いなく気持ちよい選曲でレッスンしてくださいます。
そんな聞いているだけで気持ちよい曲を、イメージ通りに身体でも表現できたときの気持ちよさは、何ともいえない感覚ですよっ。その感覚、是非Kyoさんのレッスンを通して、掴んでいってくださーーい。


ご紹介遅れてしましましたので、次回のレッスンもすぐですねっ。
もう1週間も待っていただく必要なんてありません。
金曜午後14:30~です。


是非、レッスン受けにいらしてくださいっ。
お待ち致しております。


前のページに戻る